運転免許証を超える普及率となったマイナンバーカード。そこに格納された住所情報を用いて、お住いのエリアに基づいた特別な賞品の抽選を行います。
(本キャンペーンではマイナンバーは取得しません。また、抽選以外の目的で個人情報は利用いたしません。)
参加方法
平塚市総合公園来場
マイナンバーカード
を持参してご来場ください
※観戦チケット購入者以外も参加可能です。
本人認証実施
顔認証付きカードリーダーで
マイナンバーカードを用いて
本人認証を実施します
抽選実施
その場で結果がわかる
インスタントウィン
キャンペーン!
当選賞品受取
引き換えブースで
当選賞品を受け取ろう!※賞品によって受け取り方法が異なります。
キャンペーン賞品
※観戦チケット購入者のみ対象となります。
【特賞】
オフィシャルカメラマンによる
ピッチ内での写真撮影
&公式球をプレゼント
6組(最大24名)
※観戦チケット購入者のみ対象となります。
【おもてなし賞】
神奈川県産「特選蒲鉾セット」
北海道産 毛ガニ
※観戦チケット購入者のみ対象となります。
【参加賞】
湘南ベルマーレフードパークで
使用できるフード&ドリンクチケット
(1,000円分)
フードパークの詳細はこちら >>
【おもてなし賞】は、お客様の居住地情報により異なります。
神奈川県在住者:北海道産「毛ガニセット」
神奈川県外在住者:神奈川県産「特選蒲鉾セット」
-実証実験の目的-
なぜマイナンバーカード?今や交付枚数が1億枚を突破し、普及率で運転免許証を超える身分証
- 顔写真付きの本人確認書類として利用できるだけでなく、ICチップを利用してオフライン・オンラインの場で安全かつ確実に本人であることを証明できます。また、マイナンバーカードには生年月日や住所等の情報が格納されており今回の実験ではこれらの情報のエンタメ分野での活用可能性について検証します。
- スポーツ観戦などのイベントにおいては、身分証確認の手間の削減や、なりすまし防止や不正転売防止への活用のほか、同行者の情報を把握できるため、ホーム・アウェイ問わずサポーターの年齢や住所に合わせたプレゼントや企画の実施に繋げられると期待されています。
全国60のクラブチームがそれぞれホームタウンを持ち地域に根ざした活動をしています。地元のサポーター、お隣の町からお越しのサポーター、遠方からお越しのアウェイサポーターなど、様々なエリアからご来場いただくサポーターに対して、クラブチームからより質の高いおもてなしができないか、今回の実験をとおして、より素敵なスタジアム体験について考えていきます。
-注意事項および個人情報の取り扱いについて-
- 本実証実験、およびインスタントウィンキャンペーンへの参加にはマイナンバーカードが必要となります。お持ちでない方は参加できませんのでご注意ください。また、本キャンペーンに参加する際は、個人情報取得へ同意したとみなします。あらかじめご了承ください。
- 本実証実験でご提供いただいた個人情報は、参加者の管理などの本実証実験に関する利用目的に限り、株式会社ADDIXの「プライベートポリシー」に基づき取り扱います。なお、参加者ご本人の同意がある場合を除いて、第三者へ提供されることはありません。ただし、法令の定めがある場合等、株式会社ADDIXのプライバシーポリシー(https://addix.co.jp/privacy/)にて定める事由がある場合を除きます。なお、ご提供いただいた個人情報は本実証実験終了後、一定期間保持後、株式会社ADDIXが責任をもって破棄いたします。
- 本実証実験への参加はお一人様1回までとなります。同一人物による、重複参加または不正参加が発覚した場合、およびその他当社が必要と判断した場合には、事前に通知することなく、参加を無効とさせていただきます。
- 当選者は第三者に対して当選した権利の譲渡・転売およびネットオークション等での賞品の転売は固くお断りいたします。