ニュース
2009.08.27
ベルマーレ12に関するよくあるご質問
- ベルマーレ12に入会したいのですが、入会方法を教えてください。
- 申込用紙をお送りいたしますのでお電話、またはメールで申込書をご請求ください。詳細はベルマーレ12をご覧ください。TEL:0463-25-1211、メール:bell-box@mf.scn-net.ne.jp
※2011年度の詳細が決定次第、発送となります。12月中旬をめどに発送を開始いたしますが、お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- どうやってマイページを見ればいいのですか?
- マイページはパソコンまたは携帯電話からご覧頂くことが可能です。
※一部のPC・携帯で正しく表示されない場合がございます。※PCのブラウザはInternet Explorer 6または7を推奨しております。※携帯電話は、第3世代以降の携帯電話を推奨しております。
- 来場履歴やポイントはいつシステムに反映されるのですか?
- 通常、来場履歴やポイントは、試合日の2日後にマイページに反映が行われます。
ぜひマイページにログインして、ご確認下さい。
- マイページへアクセスできません
- マイページへのアクセスはhttp://bm.j-league.info/より可能です。会員IDとパスワードで入っていただくことができます。初期パスワードはお誕生月と日にちの4桁が設定されています。例:3月8日生まれ→0308ご継続の方は昨年度よりパスワードの変更はございません。パスワードを忘れてしまった方は下記事務局までお問合わせください。※継続更新時期はマイページへのアクセスに制限がかかります。ご迷惑をおかけしますがご理解いただきますようお願いいたします。
>>マイページのアクセス制限について
- 会員IDを忘れてしまいました
- カード本体の右下に記入されている8桁もしくは6桁の番号が会員IDです。万一、お手元にカードがない場合は、再発行が必要です。(再発行手数料が必要となります)湘南ベルマーレ(TEL:0463-25-1211、メール:bell-box@mf.scn-net.ne.jp)までお問い合わせください。
- ログインに失敗し、「ロックされました」というメッセージが出ます
- ID・パスワードを5回誤って入力すると、アカウントにロックがかかりログインが出来なくなります。
ロックがかかると、ご自身の操作ではログインできなくなりますので、その場合は湘南ベルマーレ(TEL:0463-25-1211、メール:bell-box@mf.scn-net.ne.jp)宛てに会員IDとお名前を添えてお問い合わせください。
- 会員情報を変更したい
- マイページよりご自身で登録内容の変更が可能です。ログイン後、メニューより「ご登録情報の表示・変更」をクリックして正しい内容をご記入ください。
- パスワードを変更したい
- マイページよりお客様ご自身で登録情報の変更が可能です。
ログイン後、メニューより「ご登録情報の表示・変更」をクリックし、基本情報を選択して『会員情報確認・変更』のボタンを押してください。パスワードを変更したい場合は「パスワード(変更時のみ)」欄にパスワードをご記入ください。なお、変更したパスワードについてはお客様にて保管していただくことになります。
(クラブ側ではお客様のパスワードを閲覧できません)
- マイページを使用せずに住所などを変更・登録したい
- 湘南ベルマーレ(TEL:0463-25-1211、メール:bell-box@mf.scn-net.ne.jp)にご連絡ください。メールの場合はタイトルを「会員情報変更」とし、会員番号とお名前(漢字フルネーム)、変更希望の情報をお知らせください。
- カードを紛失してしまった
- カードを紛失された際は、他人による不正利用を防ぐため、速やかに弊クラブまでご連絡下さい。本サイトの下部の「お問い合わせ」より弊クラブまでお問い合わせいただくか、試合会場のベル12ブースまでご連絡いただけますと、カード再発行の手続きを進めさせていただきます。
※なお、再発行は再発行手数料(有料会員:1,000円、無料会員:200円)がかかります。
※第三者による不正使用を防ぐため、お問い合わせいただいた場合は、ファンクラブ・シーズンシートの機能を停止いたします。
※Edyにチャージされた金額は補償いたしません。
- カードを破損してしまいました
- カードが破損・故障した場合、湘南ベルマーレ(TEL:0463-25-1211、メール:bell-box@mf.scn-net.ne.jp)までお問い合わせいただくか、ホームゲーム入場口の係員までお尋ねください。
なお、カードをお財布やズボンのポケットに直接入れるなどすると、カードが折れたり、ゆがんでカードの故障になる場合があります。お取り扱いにご注意ください。
- 上記以外にわからないことがあった場合はどうしたらよいですか?
- その他のベルマーレ12に関すること、ワンタッチパスに関することのお問合せは以下にお知らせください。湘南ベルマーレ(TEL:0463-25-1211、メール:bell-box@mf.scn-net.ne.jp)
- 今後のスケジュールを教えてください。
- 以下のスケジュールで受付・販売します。1. 2011年1月31日 無料会員様継続のお手続き締め切り(以降自動的に同じコースで更新)
2. 2011年2月10日 有料会員様継続のお手続き第1次締め切り(当日お振込完了まで有効)
3. 2011年2月11日~試合前日まで継続して受付※但し継続でお申込みの方の場合、お手持ちのカードの情報書き換えが間に合わず、3月6日の開幕戦はワンタッチパスがご利用いただけません。
※特典等のお届けに約1カ月かかるため、開幕までにお手元に届かない場合がございます。予めご了承ください。4. 2011年2月下旬~ 2月10日までのお申込み分を発送開始(2月11日以降お手続きの方へは順次発送)
継続の方の会員カードは昨シーズンのものをそのままご使用いただきます。開幕まで大切に保管ください。また、無料から有料会員へグレードアップもしくは有料会員から無料会員へのグレード変更をされた方へはカードの種類が異なりますので2011年用の新しいものをお送りします。なお、新規の方はカード送付時に別途お知らせいたします。
- 価格の高い会員コースで、価格の低い会員コースのエリアに入場できますか?(例)プレミア会員でゴールド会員のエリア(ホーム自由立見)への入場
- このようなご利用はできません。席数の問題からチケット(または情報カード)に記載の席にご入場いただくようお願いいたします。なお、追加料金でのグレードアップは空席がある場合のみ可能です。(例)ゴールド【自由席】からプレミア【指定席】への入場→金額等は別途お知らせをいたします。
- シーズンチケットつきのコースを夫婦で申し込む予定です。子供は学校の都合で年間数試合しか観戦できません。 競技場では座席指定になりますが、子供と一緒に観戦する場合、並んで座る方法はありますか?
- シーズンチケット(指定席エリア)のお客様と同伴のお連れ様は、ご一緒に座席位置を移動していただくことによって、並んでご観戦いただける方法を準備中です。詳しくは会員特典のご説明書にてご案内いたします。※ご希望するエリアのチケットが完売の場合は実施いたしません。
- シーズンチケットつきのコースを夫婦で申し込む予定です。子供は学校の都合で年間数試合しか観戦できません。シーズンチケットの特典として先行入場がありますがシーズンチケットを購入していない子供と一緒に入場はできますか?
- 対象者のみの特典となっております。お子様をひとりにしないためには、大変申し訳ありませんがご夫婦のどちらかおひとり様が先にご入場いただくか、一般開場にあわせてのご入場をお願いいたします。
- 現在ゴールド会員です。シーズンチケットの特典で、ある試合だけ指定席にアップグレードして観戦しました。その場合の来場ポイント数はどうなりますか?
- ゴールド会員のコースでのポイント数のままです。その日のみでポイント率が変動することはございません。予めご了承ください。
【お問い合せ・申込書請求先】
湘南ベルマーレ「ベルマーレ12」事務局
〒254-0026 神奈川県平塚市中堂12-25
TEL:0463-25-1211 FAX:0463-24-2514
>>ベルマーレ12申込書資料請求