ニュース
2011.12.02
【重要】ベルマーレ12会員専用マイページ利用内容の制限期間につきまして
ベルマーレ12会員専用マイページで変更できるお客様のご登録情報につきまして、修正可能な項目が下記の期間において制限がございますのでお知らせいたします。
2012年度更新手続き作業のため、ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。
◇ベルマーレ12会員専用マイページ利用の制限期間について
・2011年12月5日(月)18:00以降 「ご登録情報の登録、変更」メニューの利用停止
※ご登録情報の閲覧は可能です
・2012年1月27日(金)18:00以降 マイページのアクセス停止
マイページ閲覧の再開は来シーズン開幕前を予定しております。日程など詳細が決まり次第、公式サイトでお知らせいたします。
※12月5日(月)18:00以降のご登録情報の変更につきましては電話またはメールにてお知らせください。
1.お電話にてご変更の場合
電話(0463-25-1211)にてお知らせください。
2.メールにてご変更の場合
件名(題名)・下記必要事項をご記入の上、メール(bell-box@mf.scn-net.ne.jp)にてお送りください。
件名(題名):「ベル12会員登録内容変更」
必要事項:1.会員番号、2.お名前、3.変更内容
◇お問合せ
湘南ベルマーレ ベルマーレ12事務局
TEL:0463-25-1211
メールアドレス:bell-box@mf.scn-net.ne.jp