ニュース
2010.10.12
「2010感謝の集い」開催日決定のお知らせ
「2010ベルマーレ12シーズンチケット付きコース」並びに「法人シーズンチケット」をご購入いただきました皆様を対象とした「2010感謝の集い」の開催日が下記の通り決定いたしました。
全選手・全コーチングスタッフが参加するパーティーとなっておりますので、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
詳しい開催時間等は決まり次第ご案内します。また、対象の皆様には10月下旬を目途に郵送でご案内を差し上げます。
◇日時
12月5日(日)16:00以降
◇会場
ホテルサンライフガーデン5F 江陽の間
◇参加資格
2010ベルマーレ12【ブロンズ】【ブロンズJr.】【ゴールド】【ゴールドJr.】【Bプレミア】【Aプレミア】【スーパープレミア】へご入会済みの方、法人シーズンチケットをご購入の方
◇会費
未定
◇オークション
昨年大好評だったオークションも実施予定。(このオークションの収益はクラブ運営費に充当させていただきます。)
※会場の関係上、2部制で開催させていただく可能性がございます。
※シーズンチケット1席につき1名様のご参加とさせていただきます。非会員の方のご同伴はご遠慮願います。
※当イベントは会員ご本人様の特典となります。第三者への権利の譲渡はお受けいたしかねます。
◇お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211