チケット情報
【重要】ベル12特典の未着対応について・シーズンチケット付きコースにお申し込みの皆様へ
湘南ベルマーレの公式ファンクラブ「ベル12」にお申し込みいただいた皆様へのご案内です。
この度は、お申し込みいただき誠にありがとうございます。
3月2日(土)FC東京戦を控え、会員特典の未着対応についてご案内いたします。
現在の発送状況 【シーズンチケット付きコース・サポーターズクラブコース同様】
◆申し込み方法:WEBでお申し込み
◇1月29日(火)23:59までお支払完了
→発送完了しております。
◇1月30日(水)以降申し込み、お支払完了
→準備が整い次第順次発送いたします。
◆申し込み方法:郵便振込、ベルマーレ事務所でお申し込み
◇1月29日(火)までお支払完了
→発送完了しております。
◇1月30日(水)以降申し込み、お支払完了
→準備が整い次第順次発送いたします。
※運送会社で多少の遅れが生じる可能性がございます。
お届けが未だの方は下記のメールアドレス宛にお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ先:bell-box@mf.scn-net.ne.jp
シーズンチケット付きコース会員カード未着の方につきまして、中央ゲート下場外ベル12ブースに専用の窓口を設けます。クラブにて未着想定の会員様リストと照合し、支払いの証明になるもの(領収書および決済確認メールなど)をお持ちいただければ、お申し込みの会員コースのご招待券をお渡ししますのでチケットでご入場ください。
なお、来場ポイントや履歴付与などの本来の特典につきましては会員カードを含む特典が届いてから有効とさせていただいております。何卒ご了承ください。
◆未着専用窓口について
◇場所
中央ゲート下場外ベル12ブース「ベル12未着対応」窓口
◇時間
12:30〜
※当日は混雑が予想されます。お時間に余裕をもってご来場ください。
◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211 Mai:bell-box@mf.scn-net.ne.jp