ベル12
2019.02.01
【ベル12】2019年特典発送についてのご案内
ベル12ファミリーの皆様!
日頃よりたくさんのご声援誠にありがとうございます。
会員カードや特典等の発送開始時期についてご案内いたします。
【発送時期】
・2019年1月7日(月)までに申し込み・支払い完了の方は、2月2日(土)より順次発送いたします。
・2019年1月29日(火)までに申し込み・支払い完了の方は、2月12日(火)より順次発送いたします。
・2019年1月30日(水)以降お手続きの方 → 順次発送いたします。
※1月30日(水)以降お申し込みの方は、ホーム開幕戦2月23日(土)以降のお届けになりますので、ご注意ください。
※お申し込みいただいてから、発送までに約3週間かかります。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
【発送についての注意】
発送に関しまして、ご不在の場合は不在票が入っていますので、ご確認のうえ再送依頼をしてください。
【特別席のシーズンチケットをご購入の皆さま】
駐車券は、2月の中旬頃に会員証と別で発送いたします。
【障害者シーズンチケットをご購入の皆さま】
介添人招待券は、2月の中旬頃に会員証と別で発送いたします。
別途、障がい者手帳(身体障害者、療育、精神障害者保健福祉等)のコピーが必要となりますので、未送付の方はFAXまたは郵送をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、ベルマーレ事務所までお問い合わせください。
◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ「ベル12」事務局
〒254-0026 神奈川県平塚市中堂18-8 E棟 3F
TEL:0463-25-1211 FAX:0463-24-2514
MAIL:bell-box@mf.scn-net.ne.jp