チケット情報
2018.07.18
【ベル12】ベル12特典の未着対応について・ハーフシーズンチケット付きコースお申込みの皆様へ
湘南ベルマーレの公式サポーターズクラブ「ベル12」にお申し込みいただいた皆様へのご案内です。
この度は、お申し込みいただき誠にありがとうございます。
7月18日(水)のJ1リーグ再開を控え、会員特典の未着対応についてご案内いたします。
現在の発送状況【ハーフシーズンチケット付きコース・サポーターズクラブコース同様】
◆申し込み方法:WEBでお申し込み
◇6月29日(金)12:00までお支払完了
→発送完了しています。
◇6月29日(金)12:00以降申し込み、お支払完了
→今後、準備が済み次第順次発送いたします。
◆申し込み方法:郵便振込、その他方法でお申し込み
◇6月29日(金)12:00までお支払完了
→発送完了しています。
◇6月29日(金)12:00以降申し込み、お支払完了
→今後、準備が済み次第順次発送いたします。
シーズンチケット付きコース会員カード未着の方につきまして、中央ゲート下場外ベル12ブースに専用の窓口を設けます。クラブにて未着想定の会員様リストと照合し、支払いの証明になるもの(領収書および決済確認メールなど)をお持ちいただければ、お申し込みの会員コースのご招待券をお渡ししますのでチケットでご入場ください。
なお、来場ポイントや履歴付与などの本来の特典につきましては会員カードを含む特典が届いてから有効とさせていただいております。何卒ご了承ください。
◆未着専用窓口について
◇場所
中央ゲート下場外ベル12ブース「ベル12未着対応」窓口
◇時間
16:00〜
※当日は混雑が予想されます。お時間に余裕をもってご来場ください。
◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211