ベル12
2017.04.28
2017ベル12申し込みについてのご案内
湘南ベルマーレを応援する仲間が集まる、公式ファンクラブ「ベル12」。
お申し込み手続方法についてお知らせいたします。
5月1日(月)よりWEBからのお手続きを一時停止いたします。その間の受付につきましては試合会場または郵便振込となります。
詳細を以下ご案内いたしますのでご確認くださいますようお願いいたします。
1.WEBからのお申し込み
受付の一時停止期間:5月1日(月)〜31日(水)まで
【2017年6月1日(木) より再開予定】
http://w.pia.jp/a/bellmare-17/
※お支払方法はコンビニ、各種クレジットカードほかご利用いただけます。
2.郵便振込でのお申し込み【2017年9月30日(土)まで】
専用のお申込書にご記入のうえ、お近くのゆうちょ銀行又は郵便局よりお申し込みください。払込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
>>お申込書請求
(タイトルを「ベル12資料請求」とし、お名前・郵便番号・ご住所をお知らせください)
3.試合会場でのお申し込み【2017年9月30日(土)まで】
ブースに設置している専用のお申込書にご記入のうえ、Shonan BMWスタジアム平塚「ベル12ブース」にてお申し込みください。
※2017年湘南ベルマーレホームゲーム開催時のみとなります。
※お支払方法は各種クレジットカードがご利用いただけます。ご利用可能なブースが限られますので、お支払いの前にスタッフにお尋ねください。
資料請求・お問い合わせ
湘南ベルマーレ「ベル12」事務局
〒254-0026 神奈川県平塚市中堂18-12
TEL:0463-25-1211
FAX:0463-24-2514
MAIL:bell-box@mf.scn-net.ne.jp