ベル12
2016.12.01
ベル12特典「マイページ」一時閉鎖に関するお知らせ
2016年度「ベルマーレ12」会員の皆さまにご利用いただいておりますマイページ利用内容が一部制限、利用停止となります。
ワンタッチパスの年度切り替えのため、何とぞご理解いただきますよう、お願いいたします。
12月5日より…マイページにおける一部サービス(個人情報変更など)の利用停止
12月7日より…マイページは一旦完全に閉鎖となり、サービス再開は2017シーズン開幕前を予定しております。
◆マイページのアクセス停止日時(完全閉鎖)
2016年12月7日
※マイページ閲覧の再開は2017シーズン開幕前を予定しております。日程など詳細が決まり次第、公式サイトにてお知らせいたします。
なお、期間内の会員情報変更や追加などにつきましては下記方法にて事務局までお知らせください。
◇登録情報の変更につきましては電話またはメールにてお知らせください。
1.お電話にてご変更の場合
電話(0463-25-1211)にてお知らせください。
2.メールにてご変更の場合
件名(題名)・下記必要事項をご記入の上、メール(bell-box@mf.scn-net.ne.jp)にてお送りください。
件名(題名):「ベル12会員登録内容変更」
必要事項:1.会員番号、2.お名前、3.変更内容
◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ ベルマーレ12事務局
TEL:0463-25-1211
FAX:0463-24-2514
メール:bell-box@mf.scn-net.ne.jp