ベル12
【重要】ベル12特典の未着対応について・ハーフシーズンチケット付きコースにお申込みの皆様へ
湘南ベルマーレの公式サポーターズクラブ「ベル12」ハーフシーズンチケット付きコースにお申込みいただいた皆様へのご案内です。
この度は、お申込みいただき誠にありがとうございます。
7月11日(土)の2ndステージ開幕戦を控え、会員特典の未着対応についてご案内いたします。
現在の発送状況 【ハーフシーズンチケット付きコース・サポーターズクラブコース同様】
◆申込方法:試合会場でお申込み
◇6月20日(土)新潟戦までにお申込み・支払完了
→発送完了しています
◆申込方法:WEBでお申込み
◇6月21日(日)23:59までお支払完了
→発送完了しています
◇6月22日(月)以降申込、お支払完了
→今後、準備が済み次第順次発送いたします
◆申込方法:郵便振込、その他方法でお申込み
◇6月19日(金)までお支払完了
→発送完了しています
◇6月20日(土)以降申込、お支払完了
→今後、準備が済み次第順次発送いたします
発送に関しましてハーフシーズンチケット付きコースの皆さまは、ヤマト急便のセキュリティ便を使用しています。
ご不在の場合は不在票が入っていますのでご確認ください。
会員特典未着の方につきまして、中央ゲート下・場外ベル12ブースに専用の窓口を設けます。支払いの証明になるもの(領収書、申込み証明書または決済完了メールなど)をお持ちいただければ、お申込みの会員コースのご入場券をお渡ししますのでチケットでご入場ください。本来の会員特典となる来場ポイントや履歴付与は会員カード等一式が届いてから有効となりますので予めご了承ください。
◆未着専用窓口について
◇場所
中央ゲート下・場外ベル12ブース「ハーフシーズン未着対応」窓口
◇時間
15:00~
◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211