ニュース

【12/13(日)感謝の集いお申込の皆様へ】オークション開催のお知らせ

12月13日(日)に開催いたします「感謝の集い」は、多くの方にお申込をいただき、2部制で開催させていただくこととなりました。お申込みをいただいた皆様には、ハガキにてご参加時間のご案内をお送りしておりますので、ご確認をいただけますようお願いいたします。

※本イベントはシーズンチケットホルダーの方を対象としたイベントとなります。受付は締め切っております。また一般参加者の募集はありませんのでご了承下さい。

また、時間をご案内しましたハガキにも記載されておりますが、当日会場にてオークションを開催いたします。貴重なレアアイテムをご用意しております!出品アイテムは当日会場で発表しますのでぜひ奮ってご参加下さい。

◆オークション開催時間
受付開始~開場まで
※ご参加頂く回のオークションにのみ参加できます。レアアイテムの為1部、2部で違う商品が出品となるものもあります。予めご了承下さい。

◆その他
・お一人様1品までの入札となります。入札用紙は当日受付にてお渡しいたします。
・落札商品の代金のお支払いは、当日会場でのみとさせていただきます。(カード不可)
・このオークションの収益はクラブ運営費に充当させていただきます。

◆お問合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211